1

テラスゲート土岐にて犬祭りテラスが開催されます。近くにある土岐アウトレットもセール中との事ですので、お気軽にお立ち寄りくださいませ。


一気に暖かくなり、寒さが苦手なわんちゃんたちも元気いっぱいに遊びに行けますね。



3.21出店告知犬祭り配置図

こなき屋はパン屋さんの前のブースで販売しています。人気の鹿のあばら骨も持っていきます。


鹿あばら3


歯磨きが苦手なわんちゃんに

私も含め、犬・猫のデンタルケアに苦戦している方も多いのではないでしょうか?ブラシで磨いてあげるのが良いのですが、嫌がってなかなか進んでしてくれません。歯磨きトレーニングが必要となってきます。まずは歯磨きのブラシを好きになってもらう事から・・・。好きになってもらうにも時間がかかるので、少しでも出来ることからやってみませんか?


IMG_20210403_144618_394


骨をかじって唾液促進

唾液が多いとお口の中の雑菌の繁殖が増えにくいと言われています。鹿のあばら骨は骨の中では大腿骨などに比べるとやわらかい部類になります。お肉もついているので楽しくカミカミすることができます。歯周病になり、放置するとご飯を食べるのも大変になってしまいます。食べる意欲=生きる力とも言えますので、わんちゃんの健康維持のためにまずは簡単な口腔ケアから始めてみませんか?


お得な8本入り(1000円)とお試ししやすい5本入り(700円)で販売しています。